子宝相談

子宮外妊娠・卵管切除を乗り越え、漢方で体質改善

Before

結婚して1年後に待ち望んだ妊娠が子宮外妊娠でした。

右の卵管を切除して、その後自然排卵がうまくいかず、クロミッド治療・HMG注射などにより2回妊娠に至りましたが、初期流産。初の体外受精で妊娠しましたが、胎囊確認後また流産しました。

病院での治療が怖くなり、悩んでいたところ漢方の周期調節法があることを知りました。

before

After

生理周期がガタガタで体調も悪かったのですが、1年くらいでだんだん整ってきました。

それから半年して妊娠したのですが、これが前回と同じ右の子宮外妊娠でした。左の卵管ではなかったのは不幸中の幸いでした。それからさらに半年して、気持ちを新たに病院の治療も再開したのですが、その治療で卵巣が腫れてしまい再度中止しました。

その次の周期に自然妊娠して、今度は順調です。時間はかかりましたが漢方で体の調子を整えていって良かったと思います。

明正薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は結婚12年目で待望の赤ちゃんを授かりました。結婚して1年後に子宮外妊娠で右の卵管の切除という大変な経験をされましたが、その後コツコツと体調を改善していくことを続けてこられました。現在妊娠36週で、体調も安定しているそうです。

漢方養生に2年近くかかりましたが、その間もご主人が温かく見守って下さっていて、本当によいご夫婦です。不妊治療を通して夫婦の絆が深まったと喜んでいらっしゃいます。

しばらくしたら、嬉しい報告をいただけそうです。

TEL:055-948-4775
住所:静岡県伊豆の国市古奈426-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品